YOKA Blog.

ゆるミニマリストっぽいこと。日記。オタク的思考。

androp live at パシフィコ横浜

 

今日はandropのライブに行ってきました

androp one-man live tour 2018 "cocoon"

 

直後に書いてるので感情の整理が

追いついていないけど記録としてつらつら

書こうと思います。。。

 

 

まずandropのワンマンライブが10月の野音

ぶりで久しくてずっっっと待ち遠しかったです!!!!!(大して久しくもないのかもしれないけど)

 

開演時刻になるととても

ソワソワドキドキムネムネになりませんかなりますよね

 

 

今回のアルバム"cocoon"は聴く回数を増すごとに

曲の良さを実感できるというか、、

私的にはそんな印象です。

 

セトリは意外にもアルバム曲以外にNekoなんかやってくれちゃったりして、、、!

初めてライブで聴けたのでとても嬉しかったです

 

 

12月に内澤さんが喉を痛めて(?)から調子をずっと心配しているのだけど

今日も調子悪そうで曲どころじゃない時が多々、、、

 

 

リスナーの皆さんの心配の声届いてるかな、本当にandropメンバー体調には気をつけて活動していってもらいたいですね。。。

 

生きてるだけでこちらは有り難み感じてます。。。

 

 

次のツアーも発表されて!!

とてもとても嬉しいけど本当に無理しないでほしいなあと

 

明日からもこの日のことを胸に、

一瞬一瞬大切に生きようっ

 

今日の写真を幾つか。

f:id:harukand:20180603220317j:image

 

f:id:harukand:20180603220338j:image

 

f:id:harukand:20180603220352j:image

 

 

ではでは!