YOKA Blog.

ゆるミニマリストっぽいこと。日記。オタク的思考。

andropに動き

 

 

ね〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

andropがワンマン配信ライブしてくれると発表してくれた〜〜〜!!!

 

 

9/26、約1ヶ月も先なのほんとにほんとに待ち遠しいんだけど、、、生きよう、ほんと

 

 

そして新曲もリリース!9/21!これまたちょっと先!

私らandropファンの中では今新曲と言ったら人見記念講堂でやってくれたLonelyでしかなかったと思うんだけど

 

 

まさかのRainMan

 

 

孤独だったり雨男だったり次に出るアルバムどんな雰囲気なんよ

 

楽しみでしかないんだけど

 

というかLonelyの虜過ぎるからこの配信をずっと待っている。かれこれ半年、いやそれ以上か。

 

月日が経つの早すぎて許せてるけどもうそろそろ待てませんだってあの曲天才すぎる

 

 

いやなんか最近はね、天才とかセンスとかっていう言葉はその人の積み上げてきた努力を蔑ろにしているという意味も含んでしまっているんだとわかってからそう言うのは少し躊躇われるんだけど

 

最高の褒め言葉として受け取って欲しいです、内澤さん

 

 

とにかく配信ライブ楽しみすぎるね

前回のCreepy Nutsとのツーマンもよくて、おかげでCreepy Nutsにも少しハマったんだけど

やっぱり一バンドの尺が短くてあっという間に感じるので

 

ワンマンのボリュームが嬉しい

 

 

 

その日の夜は絶対に予定を空けておこうね