YOKA Blog.

ゆるミニマリストっぽいこと。日記。オタク的思考。

2023年 始めた習い事や楽しい夜

 

 

一日の総括をすると幸福度が上がるらしいので、日記をつける習慣を身につけてみたい

 

久しぶりです

 

2023年始まってもう3ヶ月経とうとしている

 

25歳にもなったのでまあ色々と考えるわけだけどやりたいことはやった方がいいなということでまずダンスを習い始めた!!!

 

 

小学生の頃からアイドルが好きで振りを真似たりしてたし高校生でも有志で発表したりしてたけど、社会人になって金銭的にも余裕ができて新しいこと始めたいというのにぴったりだった!

 

 

ジャンルはK-POPなんだけど、たのしいたのしい!ちょっと汗かくのがまた運動不足に丁度いい

 

今日で DALLA DALLA / ITZY を履修した、達成感◎なんだか自己肯定感も上がる。しばらく続けたいな〜

 

 

そして今夜は高校の頃のマブと飲みに🍻ずっと地方にいたけど転職で近くに戻ってきたのでやっと会えるようになった

 

 

気楽でなんでも話せる友達がいるのって幸せだな〜と感じました 友達はどんどん少なくなるというし、ご縁は大切にしていきたいなと思う

 

去る者は追わずですがね

 

 

だいすきなさくら味がよく目につくようになってはるの訪れを感じるこの頃、楽しみをつくりつつ明日からまた一週間がんばるぞ〜✊🏻🌵❤️‍🔥