YOKA Blog.

ゆるミニマリストっぽいこと。日記。オタク的思考。

ひとり暮らし始めたよ

 

 

すごく久しぶりになってしまってた

お久しぶりです

 

 

最近、ツイッターでフォローしてる人とかに文章を書くのが上手だなって思う人が何人かいて

 

私も今よりも素敵な文章を書けるようになりたいなと思った

まずは細かいことよりも量を書くことだよね〜と思って書き出している、こんばんは

 

 

最近ひとり暮らしを始めた

何より会社が近くなったことが凄く楽で、通勤時間は少ないに越した事はないって再確認したのでもう戻れません

 

まだ虫退治に会社の同期を呼んだことしかないのだけど

お友達にはぜひ遊びにきてほしいな 何もないけど

 

 

自炊も割と頑張っていて

深めのフライパンしかないけどメインと副菜くらいは作ってるよ

クラシルっていうアプリでレシピ調べて美味しそうなもの作ってる めちゃくちゃに便利なのでおすすめです

 

 

今日の夜は冷蔵庫の期限きそうなものを食べる予定なので適当かな、

お昼はナポリタン食べた

休日のお昼ってナポリタン食べたくなる

この調子で徐々に自炊スキルを高めたい

 

 

 

今はこのような世の中だけど、小さくてもやりたいことがたくさんあって

もちろん好きなことばっかりできるわけではないんだけど

 

私の中ではまず一番に資格を取る必要があるのでその勉強をしっかりせねばなと

モチベーションに影響されるとこがあるので

毎日受験生のように勉強してモチベーション関係なく取り組むようにすることが目標

 

 

私ならできるよねきっと〜〜〜

がんばる