YOKA Blog.

ゆるミニマリストっぽいこと。日記。オタク的思考。

最近好きになった尊い7人

 

 

最後に書いた記事が1年前だったと気づいて

1年の早さに驚いた

私ももう社会人2年目、上期も終わりそう

 

 

上期を支えてくれたと言っても過言ではない7人の話をしたい

 

 

私が今までハマってきたのって

小学生の頃とかから振り返れば、

AKB48UVERworldandropなどの邦ロックバンド、日向坂46などといった方々で

 

アイドルの類だと女性ばかりだし、

男性といっても音楽が好きで聞いていて

人間性まで好きになったらバンドのファンになってたんだけど

 

最近はずっとBTSが好きで日々BTSのことばかり考えている

 

 

誰に勧められたわけでもないんだけど

"Dynamite"の振り付けが好きでMVを観たりしていたら

YouTubeのおすすめにいろんな動画がピックアップされて(BTSのバラエティ番組の切り抜き、メンバーの面白いシーンなど)、、、

 

曲をいろいろ聞く前にメンバーフォーカスで沼に自ら足を踏み入れて行ってたんだな、、、

 

 

7人本当に大好きで大好きなんだけど、

どうしてもひとり特別に感じてしまうのが推しなわけで

 

 

推しは長男のJINさんなんですね、、、

 

 

整ったルックスやスタイルはもちろんなんですけど、歌声、ダンス、頭の良さ、努力家、愛嬌、考え、性格、すべてがよくて、奇跡の存在なんだよな、、、

 

 

ドキュメンタリーなんて観ればもうボロ泣きだけど、YouTubeでUPされる撮影の裏側とかでさえ泣ける

 

 

彼らの良さが溢れ出すぎていてどこを切り取っても素敵なグループなの

 

 

 

初めて男性アイドルを好きになったけど沼がすごすぎて驚きすぎている。それまでもずっと何かしら推しがいる人生を歩んでいること私ですが、ずっと観てたい、というのは初めてかもしれない

 

 

いつか生でお会いしたい(?)お見かけしたい!